広島で働くRyoの探偵白書

〜陽気な探偵が地球を回す♪〜
<<
昨年を振り返って
| main |
寒がり自慢
>>


| - | | - | - |
ブログは自己表現だ!
前回のブログの更新から10日経過しました。
本当に時間が経つのは早いものです。
気持ちの中では毎日ブログを書いているんですが、
多忙にかまけ、ついつい更新を先延ばししてます…。

そう考えたら毎日ブログを書いている芸能人はすごいですね!
「しょこたん」なんて一日よくあれだけブログを書けるよな〜
内容はよく意味が分かりませんが…
と、いうよりあまりにもしょこたん語ばかりで読めません!

そんな誰もがブログを書いている時代ですが、
最近注目しているブログの一つで「小明の秘話」というブログがあります。
小明さんの主な活動は雑誌のコラムや映画レビューなど活字媒体なのですが、
一応アイドルでもあるようです。テレビでは観たことありませんが。

彼女の独特な世界観というか、少し病んでいるというか、
コアな趣味趣向というか、自虐的というか、
秀逸な文章表現で一度読むとまた読みたくなる文章です。

おおげさな表現ですが、ブログはただ単に日記ではなく、
立派な自己表現ということを認識させられました。
ちなみに「しょこたん」の友達でもあるようです。

皆さんもよし良ければ見てくださいね♪
| - | 13:26 | comments(0) | - |
| - | 13:26 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ